上棟しました!

こんにちは。営業の前田です。

 

3月も中旬になりあと2週間で私も3年目になります。

初めて営業に後輩ができるので楽しみな反面しっかりしないといけないなと

不安でいっぱいです、、、(笑)

3年目も元気いっぱいに頑張りたいと思います!

 

 

さて、最近のお仕事についてです。

先日弊社の分譲地にて担当のお客様のWithのお家の上棟がありました。

予定していた日が雨で延期になってしまったのですが、無事に上棟することができました。

急な日程変更にも関わらず、お施主様に飲み物をご用意いただいたり

お土産をいただいたりと沢山お気遣いをいただきました。

 

上棟の日は基礎の状態から一日でお家の形になります。

毎回大工さんとレッカーさん、現場の監督さんの手際の良さに感動します。

また、皆様も見る機会があれば是非見学してみてください。

 

 

Withのお家は上棟の段階でパネル状の断熱材が入ります。

この断熱材がお家を守ってくれる壁となり、暖かさを保ってくれるものになります。

ヨネダではタイミングがあえば工事中の現場もご案内することが可能です。

なかなか普段は見ることのない壁の中身や換気システムなどもご覧いただけますので

ご興味がある方は是非お声がけください。

健康・快適・省エネ・安心・安全なお家の仕組みを目で見て確認できるのでとってもおもしろいですよ!

 

 

また、4月に入りましたら住宅の完成見学会もたくさん開催いたします。

かわいいお家がたくさんありますのでそちらも是非お越しください!

 

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード