春到来、ヨネダも動いています!

営業の大槻です。

少しづつ暖かくなってきました。桜の開花ももうすぐですね。

ヨネダも春の到来と同時に色んな動きがあります。

先日、新しく完成したヨネダ住宅分譲地の検査があって立ち会いました。これからヨネダの様々なスタイルの家が建っていくのがとても楽しみです。

分譲地情報やイベント情報などもマメにチェックしていただけると嬉しいです。

また、3/13(土)・14(日)には丹波篠山市網掛のヨネダ住宅分譲地にてゼロエネルギーハウスWithの完成見学会を開催します。

そして、4/3(土)・4(日)には福知山市堀のヨネダ住宅分譲地でもゼロエネルギー住宅Withの完成見学会を開催致します。

色んなご縁で色んな方の家づくりに携わらせていただき、ヨネダの分譲地で新しい街が形成されていくことを想像するととても楽しみになるのと同時に、本当に面白い仕事をさせていただいているなあと思います。

今後も色んなご縁に感謝して、健康・快適・省エネ・安心・安全にお住まいいただける高性能ZEH「With」によりご家族を守る家づくりをして、「暑い」「寒い」が当たり前な家でなく本当に価値ある家を提供していきたいと思います。

話は変わって、先日、住宅事業部員と雑談をしていて、なぜかこのレコードの話題に。

確かに持っていたはず!と思い、帰宅してからレコード棚を探したら出てきました!

以前「ネタ」として購入したレコードです。なんとブルースリーの絶叫入りwww

この話題をしていた部員には必ず聴かせてあげると約束しました。こんな話ができる仲間がいることにも感謝します。

久しぶりにゆっくりレコードが聴きたくなりました。しばらく買ってなかったですがレコードには面白い音源がたくさんあるので、またレコード収集を再開してみようと思います。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード