飾磨工場

2008年6月17日

ブログ

飾磨工場2ほぼ1年がかりで準備したK製作所様飾磨工場の地鎮祭が、快晴の中、姫路市の姫路港に近いところで行われました。約4,500坪の敷地に1,500坪の工場を建設します。

会長様社長様はじめ幹部や社員の方々20名あまりがお見えになり、皆で心を一つにして、お祓いをしました。

社長様曰く

「うちの今までの地鎮祭はな、急に雹(ひょう)が降ったり、テントが風でひっくり返ったりするんや・・。終わったらな、何事もなかったように晴れるんや。」(笑)

とのことでした。

緊張しましたが・・、何事もなく無事終えることが出来ました。(笑)

1年間の打ち合わせのうちに、少し播州の言葉にも慣れ、遠く播磨灘の潮の香りを感じながら、我々も張り切って帰路につきました。

良きご縁に感謝感謝です。。

出来たての 夏雲かじる 麒麟かな 津田ひびき

 

ブログトップへ戻る