うちのエース

2008年6月4日

ブログ

エース爽やかな午前中、机に向かってましたら、隣で○槻課長の電話で応対する声が耳に入りました。

「・・・はい・・。・・・『エース曲師』ですか・・『エース曲師』はですね・・・。」(笑)

どうやら、三田の化学薬品工場の工場長さんと話をさせて頂いているようです。

3期に分けて工事をお世話になりました。

「工場の中を見て欲しい。」というご依頼です。

○槻課長に聞いてみますと、

「工場長は工事を担当した曲師君のことを『エース曲師』と呼ばれるんですわ。彼が滋賀の現場に行っているのも知っておられるんですわ。カメラがお好きで・・、曲師君もカメラが好きで、二人で話が合う様子です。」(笑)

とのことでした。

・・

夕刻○槻課長が、彼に電話をかけてました。

「ご苦労様・・。晩ご飯食べたかな・・。(笑)ふ~ん。コンビニの弁当か・・・。」(微笑)

みたいな感じでした。

うちのエース?も皆様に可愛がって頂いて、本当に有り難いことです。。

 

ブログトップへ戻る