☆感謝☆

2006年2月14日

社内

会社説明会を終えまして学生さんから有り難いお声を頂いております。

「私は、就職活動で・・ますが、御社の説明会は本当に聞いていて自分の勉強になることばかりで、本当に参加さしていただいてよかったなと思いました。特に、「・・・」というお話は、自分もこういう素晴らしい会社で・・・。

選考の合否に関係なく御社の説明会に参加した事でこれからの就職活動の勉強になりました。ありがとうございました。」

『学校の友人に「米田組の説明会は面白い」と聞いて参加しました。』

「御社はとても人間味のある個性を生かしてくれる会社だと思いました。」

私どもの方こそ学生の皆さんに多数ご参加頂き、貴重な出会いが出来ましたことに深く深く感謝します。

 

ブログトップへ戻る