体験入社

2005年9月4日

社内

 夏休みに3名の来春入社予定の大学生が1週間ずつ会社で働いています。大阪・京都の説明会で会社に縁のあった精鋭で大いに期待が持てます。

先輩からの評価も上々で
「大きな声で返事をしてくれるので一緒に仕事のしがいがある。」
「是非来春○○君を我が部にください・・・。」
などと引く手あまたです。

毎日大学ノートにその日の日報や感想・提案を書いてもらいましたがぎっしりと書いてありました。1週間のホテル住まいで大変だったと思いますが一緒に食事会をしたりして会社に馴染んでもらえたと思います。

目元の涼しい爽やかな笑顔を残して京阪神に帰って行きました。来春一緒に仕事をするのがとても楽しみです。

新卒杭土質新卒有難う

 

ブログトップへ戻る