2021年12月14日

ブログ

  

年の瀬も間もなくとなってきました。

気がつくと玄関にクリスマス🎄らしい飾り付けの鉢が置かれていました。

毎々経理部のKさんが熱心にご準備頂きます。

 
 
週末は西部開発の忘年会で小浜へ行ってきました。

  


  

一年ぶりの漁師宿への宿泊で楽しみにしておりました。

皆で海の幸を充分味わいました。

 

先々週辺りは何かと出歩く事が多く、横浜、愛知県西尾市(お客様の竣工式。工事中随分とご当地名産の一色鰻をご馳走になりました。)などに行ってました。  
  

  

  

  

その間他のお客様にも二度ほど呼んでいただき会食、社員の方の新築祝いに新居に呼んで頂いたりしました。

翌日曜日も早朝からゴルフに行き夕刻にはフラフラでした。

日曜日は2000前から床に入り430起床までぐっすり眠れました。

結構一気通貫で寝るのも快感ですねw
 
朝起きてエネルギーが戻っているのを感じました。
 
 

  

 
 
 
某日お客様の挨拶廻りで春日町から栗柄峠を経て丹波篠山市に向かいました。
 


 
 
多紀連山の山並みを見ながら栗柄峠に向かう道がとてもお気に入りです。

雄大な眺めでとても癒されます。

・・・密かに「パワースポットかも?」と思っております^^

 
 
お客様がオーナーのハイマート佐中さんへ上がりました。

二回目の訪問になります。

佐中ダムの下でオートキャンプ場、バンガロー、ダム湖の中でわかさぎ&ヘラブナ釣り場をご経営です。
  


  

 

ご夫婦にお目にかかりました。

「わかさぎがダム湖に棲んでいるのですか?」

「・・わかさぎは孵化した稚魚を毎年放流しています。」

三尾山に登ると佐中峠から佐中ダムへの矢印があるのをお話ししますと、

「そこから下りてくるとここに出てきます。」
 


 

 

御嶽や小金ヶ嶽(多紀連山)等の話をする。

「金ヶ嶽は鎖場があって楽しいですね^^」

「小金ヶ嶽です。山登りは僕もします。」

「・・・・・。。」

今年私が初冠雪の翌日に大山に登った話をすると

「・・僕も丁度初冠雪の三日前に大山に登りました・・・w」

・・・こんなお話が出来るのもお客様にお目にかかるお陰です。

とても元気を頂きました♪

有難うございました。
 
 

 

ブログトップへ戻る