インナーガレージのある平屋

2024年3月10日

新築住宅

丹波市柏原町にゼロエネルギー住宅「With」のお家が完成いたしました。

外観はネイビーと濃い目の木目で落ち着いたかっこいい雰囲気になっております。二台分のインナーガレージのシャッターも印象的です。内観は無垢フロアにワインレッドのキッチンが目を惹きます。リビングから出入りのできるウッドデッキの空間は、屋根があり天気を気にせず利用頂けます。南側にはお庭スペースもあり、植栽で目隠しを兼ねていたりと、お施主様のこだわりのひとつです。玄関へのアプローチも植栽がありとても良い雰囲気を演出してくれます。

お出会いしてから約1年半でお引き渡ししました。ヨネダのリフォーム部で工事をお世話になった方からのご紹介で見学に来てくださり、他社様と比較していただき最終的にヨネダでお世話になりました。いつも優しいご夫婦で、いつも楽しい打ち合わせをさせて頂いておりました。いろいろなご縁を大切にしていきたいです。

これまでも大変お世話になりましたが、お家づくりは建ててからの方が長いです。ヨネダを選んでいただいた理由の一つにアフターフォローとおっしゃってくださっていたので、これからは定期点検や定期訪問、イベントなどを通じてさらに良い関係でいられたらと思います。

住宅性能表示BELS 長期優良住宅 耐震等級3 取得

ブラウンの木目の外壁にブラックのシャッターが格好良く締まり、鮮やかな植栽が美しい外観。
インナーガレージは、車を駐車するだけでなく、様々な趣味を楽しむ場としても活用できます。
リビングの梁のデザインと、天井まで続くスタイリッシュな縦長窓が、自然光をたっぷりと取り込み、格好良い雰囲気を演出しています。
ワインレッドのアイランドキッチンがLDKをお洒落な雰囲気に引き立て、回遊動線を考慮した使い勝手の良いキッチン。
テラス窓からの自然光が心地よいダイニングスペース
気分が上がるアロハクロスの収納。見るだけでも楽しくなります
リビングに隣接したウッドデッキは、アウトドアリビングを楽しむ事ができます。

 

 

一覧へ戻る