ナチュラル可愛い×スキップフロアの家

2024年3月16日

新築住宅

福知山市にゼロエネルギー住宅「With」が完成いたしました。

ホワイトに明るめの木目がアクセントになり清潔感と温かさを同時に感じさせる外観に仕上がりました。

お家の中は、木のぬくもりを感じる色合い、スキップフロア、アクセントクロスやエコカラットお施主様のこだわりがいっぱい詰まった素敵なお家が出来上がりました。

スキップフロアが開放的にそしてやわらかな光が穏やかな雰囲気を作り出します。そして、高断熱高気密住宅だからこそ温度差がない暮らしを実現できます。

家中どこに居ても快適なお家で、これからの生活がより豊かで充実したものになること間違いなしです。お住まいの感想を聞けるのを楽しみにしています。

住宅性能表示BELS 長期優良住宅 耐震等級3 取得

スキップフロアからやわらかな光が差し込む明るく広々したリビング
明るい光が差し込む吹抜けのあるスキップフロア。下部にタタミコーナーを設け、お子様の遊びスペースに。
スキップフロアにカウンターを設置し、家族とのコミュニケーションを楽しめる開放的な空間。
アクセントクロス+アーチが可愛いスリッパニッチ
コンクリート調の手洗いカウンターがスタイリッシュでグレーのアクセントタイルが可愛い洗面台
和の落ち着いた雰囲気の照明が素敵なトイレ
お手入れのしやすいタイルデッキに人工芝が明るいお庭にしてくれます。

 

一覧へ戻る