BlackWhite×大空間リビングの家

綾部市にゼロエネルギー住宅「With」のお家が完成しました。

このお宅では、奥様の希望に応え、洗面や脱衣、ファミリークローゼット、そしてリビングの回遊動線のご提案をさせて頂きました。

日々の生活がまとまり、ストレスなく過ごして頂けます。

リビングの吹き抜けは、いつでも豊富な自然光が満ち溢れ、空間全体が明るく開放的。

蓄電池の導入により、エネルギーの使い方も洗練され、無駄なく快適な生活を提供してくれます。

ナチュラルな内装と引き締まった外観は、おしゃれで心地よい雰囲気を演出。

土地の形状を活かして採用したパッシブ設計は、エネルギー効率を最大限に引き出し、環境への配慮を心がけました。

打ち合わせや工事中も何度も足を運んでくださり、竣工後はお客様と共に人工芝のDIYで素敵な思い出を作る事が出来ました。

これからご家族皆様が楽しく、快適な日々をお過ごしいただけるのが楽しみです。

 

住宅性能表示BELS 長期優良住宅 耐震等級3 取得

 

BLACKの引き締まったカッコいい外壁に木目の玄関ドアがアクセント

木目の落ち天井にキッチン前のグレーのクロスが落着きのあるキッチンにしてくれます。

リビング学習ができるキッチン横のスタディーコーナー

吹抜けからの自然光でリビングが明るく、空気の循環もしてくれるので快適に過ごせます。

学校のお便りや、家族の予定などを貼れるニッチ。

キッチン、脱衣室から行き来できる便利なファミリークローゼット

衣類の洗濯から干すまでを1つの部屋で行える、脱衣室兼ランドリールーム

カテゴリ専用住宅
場所綾部市
お引き渡し時期2023年2月
延べ床面積107.02m2 / 32.37坪
階数2階建て
内観テイスト ナチュラルスタイル
外観テイスト
外皮平均熱貫流率(UA値)0.42W/m2・K
気密性能(C値)0.25cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード