伝統とモダンの調和したお家

丹波市山南町にゼロエネルギー住宅「With」が完成しました。

外観はベージュとホワイトで明るい雰囲気に。前面道路から見える丸窓がアクセントとなっています。

内観は濃い木目と二の字型のブラックのキッチンが目を惹きます。

和室には解体したお家の和室から欄間を再利用し、お客様を出迎えます。

フロアはわんちゃんの足が滑りにくいフロアを採用。南側のお庭スペースもドッグランができるようフェンスで囲い豊かな空間が広がっています。

母屋の建て替えのご計画で、お出会いしてから約1年半で完成しました。

工事中も飲み物をご準備してくださったり、現場にも足を運んで下さり、完成をとても楽しみにして下さっていたのが印象的でした。

これまでも大変お世話になりましたが、お家づくりは建ててからの方が長いです。

これからは定期点検や定期訪問、イベントなどを通じてさらに良い関係でいられたらと思います。

住宅性能表示BELS 長期優良住宅 耐震等級3 取得

 

ホワイトとベージュのシンプルな明るい外観

 

ワンちゃんスペースのアーチの垂れ壁が可愛いリビング

 

吹抜けに階段を設ける事で明るく、開放感を感じられます。

 

洗い場と調理場を分ける事で油のはねが少なくお手入れがしやすいBLACKのお洒落なキッチン。

 

本格的な仏間と床の間のある和室。

 

伝統的な欄間を再利用した歴史を感じられる空間です。

カテゴリ専用住宅
場所丹波市
お引き渡し時期2023年2月
延べ床面積129.17m2 / 39.07坪
階数2階建て
内観テイスト モダンスタイル
外観テイスト
外皮平均熱貫流率(UA値)0.40W/m2・K
気密性能(C値)0.32cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード