WOOD×WHITE×BLACK✙趣味空間の家

対面キッチン

福知山市にゼロエネルギー住宅のお家が完成いたしました。

ヨネダ不動産部やヨネダリフォームとのご縁からイベントへご来場いただきお家づくりがスタートしました。

2種類の石目調を組合わせ、黒で引き締めた外壁に玄関ドアや縦格子の目隠しフェンスの木目が映える外観。

天井表しの印象的なLDKはどこにいてもご家族の目線が交わるような配置計画で

日中は吹抜けや大きな掃き出し窓から光が差し込むパッシブデザインによる明るい空間となっています。

敷地をめいっぱい活用して、お施主様の想いをたくさん詰め込ませていただきました。

工事中の現場にもたくさん足を運んでいただき、悩みながらも楽しくお家づくりに臨んでいただきました。

今後共メンテナンス等で末永くお世話になります。

住まわれてからのお子さまのご成長や住まい心地をお伺いするのが楽しみです。

このお家は住宅性能表示「BELS」、長期優良住宅、耐震等級3を取得しております。

外観

石目調の外壁で落ち着いた印象の外観

収納

リビング前に設けたクローク

リビングダイニング

和室も繋がる広々LDK

吹抜リビング

梁あらわし天井で広がりを感じられるリビング

ママコーナー

キッチン横に設けた収納豊富なコンパクトママコーナー

独立洗面台

透明素材の美しいモザイクタイル貼の洗面スペース

家事楽収納

洋室扉横に設けた収納は洗濯物の仮置きスペース

カテゴリ専用住宅
場所福知山市
お引き渡し時期2022年1月
延べ床面積125.03m2 / 37.82坪
階数2階建て
内観テイスト ナチュラルスタイル
外観テイスト グレー

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード