贅沢な秋の一日♪♪

設計の大槻です。

先日、綾部市の上林にて開催された『2011里山サイクリングin綾部』に参加してきました。

実は夏のはじめから、にわかにロードバイクを購入し、自転車通勤(往復約30k)をしていまして・・・

会社の自転車愛好会(名称未定)のメンバーで出場しました。

秋の快晴に恵まれた今大会。

会場に到着してビックリ!!人人人・・・・、それと同じ数の無数の自転車・自転車・・・・であふれかえっています。

今年で第六回大会だそうでエントリーは431名。。

その中で綾部市民のエントリーは66名とのことで。1/66として頑張ってきました!!

緊張の中。

いよいよサイクリング開始です。

この大会、レースではなくサイクリングです。・・・がやっぱり、それぞれレース感覚になっていき・・・。みんなバラバラに(^_^;)

60Kの道のりは山あり谷あり、平坦な道はあまりなし・・・相当キツかったです。

しかし、沿道で「頑張れっ!!」と応援してくれるたくさんの方や、

綾部の里山・水源の里の緑豊かな大自然や風土・爽やかな秋の空から大きな力を頂き

全員無事に60K完走できました。

参加料1000円で温泉入浴券や栃餅入りぜんざい、ご当地お味噌、飲み物、お菓子まで頂き、

さらに凄く充実した時間を送る事ができ、まさに贅沢な秋の一日でした。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード