近場で季節を愉しむ♪

こんにちは設計の大槻です。

ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去り1週間が過ぎようとしていますね。

皆さまはどうお過ごしされましたか?

私は実家で田植えをしたり、遠出はせずに近場でまったり過ごしたGWでした。

綾部市の紫水ヶ丘ではツツジが綺麗に咲き誇り

大江町にある天然記念物の”才の神”では藤の花が満開でいい香り

大江山では新緑の瑞々しい若葉の緑色と爽やかな風を感じて。

間もなく季節は春から初夏へ・・・近場でも四季の流れを感じられる愉しい時間が送れました。

 

 

話変わって来週末5/20・21の2日間、福知山市内・丹波篠山市内で同時にイベントを開催します。

(詳細はそれぞれチラシをクリックしてください)

福知山では

普段見ることの出来ない構造の見学会を開催します。

構造躯体や断熱方法など今だから見れる、

業界最高水準の基本性能を誇る、高気密・高断熱・高耐震構造をご体感ください。

同時に分譲地のご案内、ご紹介もさせていただきます。

土地の選び方や使い方など何でもご質問にお答えします!

工事中1度しか見ていただけない貴重な見学会と適切な土地の選び方を伝授します。

 

丹波篠山では

弊社TRETIOモデルハウスにて「住まいづくりのヒントが見つかる!家づくり相談会」を開催いたします。

会場では、JA丹波ささやま様に「住宅ローン無料相談会」を同時開催いただきます。

最適なローンプランをご提案くださいます!こんなお悩み解決します!!

●住宅ローンの賢い返済方法●変動金利or固定金利どっち?

●身の丈に合った住宅の予算は?●老後の資金ってどれくらい必要?

プレゼントも沢山ご用意いただきましたこの機会に金融のプロにご相談ください。

ご都合が合えば是非お越しください。

ご予約お待ちしております!(ご予約はこちらから)

 

 

 

 

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード