よろしくお願いします!

はじめまして! 松井耕一と申します。

12月よりこの住宅事業部に配属になりました。

今は、現場に出て先輩や職人さんからたくさんのことを教えてもらい毎日が勉強です。

そして、4月からは営業業務に入ります。現場で学んだことを営業で活かせる様

一日一日を大切にレベルアップしていきたいと思っております!

 

☆現場状況☆    丹波市 W様邸

   クロス工事も終わり、美装前です。

今後、他の現場状況もアップしていきたいと思います。

最後に、「これからよろしくお願いします!」ということで、少し自己紹介をします。

家はお隣の丹波市です。昨年、マイホームを新築しふたりの子どもたちが家の中を

バタバタ走り回っている状態です(>_<)

そして私も仕事、子育て、家事の手伝い、勉強、運動と子どもたちと同じように

バタバタの毎日です。

スポーツは小さい頃からサッカーをするのが大好きで、大学までサッカーを

してきました。今は、2歳と6ヶ月になるふたりの息子と一緒にサッカーができる日を

楽しみに頑張っております。

こんな私ですがよろしくお願い致します!!

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード