まちづくり

こんにちは!営業の前田です。

毎日暑くて寝苦しかった夏も終わりが近づき、心地いい秋が訪れようとしてます。

 

先日お客様の引渡しをお世話になり、なんだか嬉しい気持ちとさみしい気持ちが入り混じり

また別のお客様ではようやく工事が着手し、これからの完成にワクワクする気持ちになり

入社して、もうすぐ3年半が経ちますがたくさんのお客様とお出会いし

全てのお客様との思い出がたくさんあり、やりがいのある素敵な仕事だと思います。

 

さて、本日は最近のお仕事の様子です。

先日、福知山水内2期分譲地にて工事が着手しました。

 

水内近辺には弊社の分譲地が沢山あり、

すでにお家をお世話になったところも含めると約20軒ほどになります。

この水内2期分譲地も4区画あり全部のお家が完成すると

 

 

こんな素敵な『まち』になります。

お世話になったお客様同士でママ友になられたり、

家族ぐるみでお付き合いされていくのが目に浮かび嬉しい気持ちになります。

 

スーパーも近くお買い物にも便利で、保育園・小学校も近く子育てのしやすい素敵な場所です。

少しでも、気になられた方は是非お問い合わせください。

 

 

また最後に、見学会のお知らせです。

10月1日・2日に丹波市春日町にて完成見学会を開催いたします。

高気密高断熱住宅で夏でも冬でも快適に過ごしていただくことができ、

インナーガレージで雨にぬれずお家に入っていただくことも可能です♪

 

過ごしやすい季節だからこそ、寒い冬に向けて素敵なお家づくりを始めてみませんか?

みなさまのご予約を心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

ご予約の際は、下記の画像をクリックしてみてください↓

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード

スタッフ紹介を見る

スタッフ紹介を見る