新モデルハウス構造見学会行います!

こんにちは!篠山店営業の斎藤です。

今年度より篠山支店に配属され、少しずつ新しい環境にも慣れてきました。

この土地の良いところをお客様にたくさん伝えられるよう、いろんなところを探索していきたいです!

 

先日、担当させていただいたお客様のお家の地鎮祭を行いました。

私にとって初めてのお客様となります。

約半年の打ち合わせを経てそれがこれから形になっていくと思うと、

いよいよだと思う緊張と、お家の完成が楽しみなわくわくした気持ちが入り混じっています!

ここから更に約6か月ほどかけて工事を進めていき、

お家のお引き渡しは年明け後の予定となっています。

 

さて、この6か月の間、お家の中でどんな風に工事が進んでいるかご興味ありませんか?

8月6日(土)・7日(日)の2日間、

上棟して間もないヨネダ新商品の構造見学会を開催いたします!!

今年12月、丹波篠山市にOPEN予定の

モデルハウス「TRETTIO(トレッティオ)」は、

少ないエネルギーで夏涼しく冬暖かい、未来基準の高性能な商品化住宅です。

 

お家の躯体、断熱材がどのように入っているのか。

そして夏の涼しさの秘訣を構造の状態でもご体感いただけますので

お時間ある方はぜひ足をお運びいただければと思います!

各時間組数限定・完全予約制になっておりますのでHPよりご予約ください!

上記画像をクリックで、ご予約ページにアクセスいただけます↑↑

 

この夏、お家づくりの不安を一つだけでも解決してみませんか?

家づくりセミナーやライフプランなど、知りたいことに対して様々な方法を提案させていただきますので

お気軽にご相談ください!

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード