OBさんインタビュー~お客様の声~

こんにちは!

篠山店、設計の長谷川です。

 

最近、急に暑くなってきて、日中は28℃など熱中症に気を付けなければいけない季節になってきました。

梅雨はどこにいったのでしょうか・・?

 

早いもので篠山店に移動して4年目になります。

先日OBさんのお家に伺い、実際に住まわれた感想をインタビューさせてもらいました。

完成した時のお家と、家具などが入って住まわれている様子はまた違って、たくさんお打ち合わせをしながらプランや仕様を決めたそのお家で笑顔で話してくださるお客様を見るととても幸せな気持ちになりました。

 

HPの方にインタビューも掲載しております!

よかったらぜひご覧ください。↓↓

お客様の声 | 福知山・丹波・篠山の新築一戸建て・注文住宅・ゼロエネ住宅 ヨネダ (yonedagumi.com)

 

 

そして今週末6/25、6/26に、柏原モデルハウスにてイベントを行います♪

30年先も後悔しない、ライフプランの個別相談会です。

ライフプランをすることで、高性能住宅とお金の関係性を学ぶことができます。

先着6名様限定となっておりますので、ご興味ある方はぜひご予約ください。

下のチラシをクリックして頂くとイベント詳細画面へと進みます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード