梅雨明け

工務担当の佐久間です。
まもなく梅雨が明けますね。一気に暑くなりそうです。

会社の作業服として空調服を支給してもらっています。外で作業をする仕事の方には熱中症対策として必須アイテムです。他にも経口補水液や塩飴、塩タブレットを準備しています。
今月末にも丹波篠山市にある弊社の網掛2期分譲地にて棟上げをさせていただく現場があります。ここでも空調服が大活躍します。ただし、充電をし忘れることがないように注意が必要です(笑)

そんな丹波篠山市の網掛2期分譲地、3期分譲地ともに順次着工していっております。お引き渡しをさせていただき生活されているお家もあり、ずいぶん街らしくなってきました。現場に行くと嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にイベントのご案内です。
福知山市正明寺の弊社分譲地にて、7/31・8/1の2日間、ゼロエネルギー住宅SW工法「With」の完成見学会を開催いたします。

7/31(土)8/1(日)ゼロエネルギー住宅「吹抜けサンルームハウス」完成見学会開催

見ごたえたっぷりなリビング空間と、開放的な大きな吹き抜けがありながらも、なんとエアコン1台で涼しい住まいです。
2030年の未来を見据えた温熱環境を実現した住まいとなっております。
(HEAT20G1グレード、温熱性能:Q値1.24W/(㎡・K)、外皮性能:UA値0.41W/(㎡・K)、気密性能:C値0.34㎠/㎡)

なんだかよく分からない数字をたくさん並べましたが、なんと家の性能も数値で表せられる時代です!これを理解された上での家づくりをおすすめします。
ぜひ体感しに来てください!

ブログカテゴリーの記事

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

スマートフォンの方は下記をクリック
友だち追加

パソコンの方はスマートフォンでQRコードを読み取ってください
LINE QRコード

スタッフ紹介を見る

スタッフ紹介を見る