初めてのスノーボード

営業の関戸です。

お正月は、家族と楽しい毎日を過ごしました。

毎年、冬になると雪山にあそびに行きます。

4日に、雪も積もっていたので、大江山へ遊びにいきました。

もともと、小学校の頃からスキーをしていましたので、子供に教えて・・・

上手になりました。子供の運動神経にはビックリ。

ところが、帰ってから、スノボーをやりたい!!パソコンを出してきて、

動画をチエック。かっこいいの一点張り。「10日に行こーなー!!」 よしいくぞ!!

雪が降る中、大江山へ

私も、スノーボードを体験した事が無かったので、同僚に借りて、子供はレンタルしました。

すぐに、乗れるようになりましたが、スキーのほうが、得意なので・・・やっぱり、スキーでいいです。

子供は、楽しかったみたいで、スノーボードを買ってほしいとおねだり。バーゲンの時にね・・・と言い訳。

30歳をすぎて、何かを始めるにはとても勇気がいる事だと改めて感じました。

これからも、何でもトライの精神でがんばろうと思いました。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード