初めてでした。

こんにちは。営業の明田です。最近はとても暖かくスポーツ日和の毎日ですね!

あまりに天気がいいとお昼休みに先輩とキャッチボールをすることもあります(笑)

やっぱり体を動かすのは最高です!

 

さて、最近のお仕事ですが先日初めてお引き渡しをさせて頂きました!

ヨネダの網掛三期分譲地の緑のお家です。とてもおしゃれでお施主様の思いがたくさん詰まったお家になりました!

初めてのお引き渡しで、お施主様の温かい言葉や気遣いに胸が熱くなることもありました。

これまでのお家づくりもお世話になりましたが、またこれから長いお付き合いが始まります。建てて頂いて終わりではなく、最後の最後まで一生懸命サポートさせて頂きます!

お引き渡しをさせて頂き、お客様みなさんがヨネダで家づくりをしてよかったなと思って頂けるようにがんばりたいなと思いました!

この仕事のやりがいを感じられたような気がします。

 

また、この網掛三期分譲地はあと2軒、工事をさせて頂いております。

そのうちの一つ、緑のお家のお隣がもうすぐ見学会をさせて頂きます!!

4/17.18の土日に予約制で開催いたします。

こちらのお家も見どころたっぷりですので、ぜひ足を運んでください!

ヨネダのインスタにも画像等があがると思います。チェックしてみてください!!

 

 

 

 

ブログカテゴリーの記事

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

スマートフォンの方は下記をクリック
友だち追加

パソコンの方はスマートフォンでQRコードを読み取ってください
LINE QRコード

スタッフ紹介を見る

スタッフ紹介を見る