スポーツの秋

はじめまして!新入社員の明田です。

入社してからあっという間に半年が過ぎました。

徐々に仕事にも慣れて、社会人としての生活リズムにも慣れてきました。

会社の先輩や同期、お客様方の温かいお気遣いでとても楽しくお仕事させて頂いております。

 

 

先日、京都府の宅建業界のソフトボール大会があり、ヨネダから僕を含め4名が第七支部の一員として参加させて頂きました。

なかなかお出会いする事のできない不動産関係の社長さんや社員さんと交流する事ができ、貴重な経験をさせて頂きとても楽しかったです。

 

大会の結果は準優勝でした。この大会の長い歴史の中で第七支部の決勝進出は初だったようで、歴史的瞬間に立ち会うことができ非常に嬉しかったですが優勝したかったです。

翌日はヨネダから参加した社員全員が体の痛みに苦しめられました。。。

 

 

さて、イベントのお知らせです!

10月19日(土)、20日(日)にマネーセミナーを開催いたします。

19日は篠山モデルハウス、20日は福知山モデルハウスとなっております。

両日ともに1部・・・10時~11時30分、2部・・・14時~15時30分の2部構成となっております。

完全予約制で席にも数に限りがありますので、お電話、WEBからのお早目のご予約お待ちしております。

午前、午後ご都合の良い方に是非足をお運びください!

 

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード