仕事の喜び

健康診断結果が少し気になっている営業の大槻です。。。

先日、家づくりを進行中のお客様のお子さんから手作りクッキーをいただきました。

普段はとても恥ずかしがり屋なお子さんで、打ち合わせをしている時に話しかけても会話になることなく、帰るときにバイバイと手を振ってくれるくらいの関係なので、クッキーをいただいたときはとても嬉しかったです。

その後、少しは仲良くなれたのかなと接するのですが、やはり関係はあまり変わらずです笑

お家が完成するまでにはもっと仲良くなってみせます!

 

また、以前お家をお世話になったオーナー様宅に七夕の時期にお伺いすると、玄関先に立派な七夕飾りがしてありました。

良く見てみると、「おうちをかいたいです」と書いてあります。お母さんに聞くとまだ就学前の息子さんが書かれたそうです。

小さいながらに、自宅が出来ていくのを見ていて自分のお家を買いたいと思ってくれたのだと思います。

こんな時に仕事の喜びを感じることができます。なんだか嬉しい気持ちになりました。

 

最後にお知らせです。

ヨネダは8/10~8/15まで夏季休業となります。それに伴いまして、モデルハウスも休館とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

皆様も普段お忙しくされていることと存じます。お盆はご家族お揃いでゆっくりとお過ごしください。

 

 

Posted in ブログ.

 

記事一覧へ戻る

 

スタッフ紹介を見る

スタッフ紹介を見る