住宅事業部スタッフブログ

野球シーズン

2019年03月15日(金)

毎週休みの日に野球をするのが楽しみになっている工務の佐久間です。

春の選抜甲子園の抽選も行われて、野球シーズンになってきたなと感じております。

今年は、京都から2校選ばれており、特に福知山成美が出場するということで、福知山市内を車で走っておりますと、あちこちで横断幕が見受けられ、私も休みと試合の日が合えば、見に行きたいと思っております。

テレビでの観戦も良いですが、やっぱり球場で観る野球は格別です。

マイホームをお考えの方も、ネットなどの情報だけでなく実際に完成見学会などに足を運んでいただけると家づくりを楽しんでもらえると思います。

ヨネダでも3月16、17日とゼロエネルギー住宅の完成見学会を行います。

最近、暖かい日が続いていましたが、寒の戻りで冷え込んでいますので、ゼロエネルギー住宅の温かさを体感していただけると思います。

お時間がありましたら、是非ともお越しください。

3/16(土)17(日)~ゼロエネルギ-住宅完成見学会開催~


 

■スタッフプロフィール

佐久間 圭
佐久間 圭
子供の頃から野球ばかりして育ってきました。今でも休日には草野球をしています。
建築関係は分からないことだらけですが、現場で身体を動かしながら、頭も使って日々成長できるように頑張ります。

商品についてのお問合わせ・資料請求

ヨネダ住宅事業部の商品についてのお問合わせ・資料請求は下記からどうぞ。

商品について問合わせる 詳しい資料を請求する

ヨネダ住宅事業部スタッフ紹介を見る