季節を楽しむ♪

こんにちは。設計の大槻です。

暦の上では春を迎えましたが、まだまだ冬も本番ですね。最高気温が1桁台の日々・・・嫌です。

 

寒くなるのは嫌な反面で楽しみなこともあります♪♪

 

■ウィンタースポーツΦ(゚ー゚*)Φ≡=*:’゚。.*:゚・’゚゚

ヨネダスノボ同好会の面々☆

今年も始動しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの神鍋高原もいい感じにパウダースノーになっていました。

雪は山だけ降ればいいのに・・・  とつくづく感じます。

 

■夜空が綺麗☆★

1月31日には夜空に「スーパーブルーブラッドムーン」が出現!!

福知山でも目撃できました!!!

月が地球に接近した際に見える月「スーパームーン」。

満月になる現象「ブルームーン」。

皆既月食で月の表面が赤っぽく見える「ブラッドムーン」。

これが同時に現れるのは日本では35年振りだったようです。

ここ最近の冷えた夜空は大気が乾燥してとても綺麗に星が見えます。たまには冬の夜空を見上げてみるのもいいものですよ~☆

※くれぐれも暖かい格好で!!

 

さて、話変わって

来週2/17・18は「ゼロエネルギ-住宅 モデルハウス性能体感会&家づくり教室」開催致します。

エアコン1台で家一軒が暖まるwithの展示場です。

今の寒い冬だからこそ実体感できるwithの性能。

良い機会ですので気軽にご来場下さい。

~ご予約制になっております~
ご予約はこちらから  【ご予約締切】 ご参加日前日まで

 

寒い日はまだまだ続きそうですし、インフルエンザも猛威を振るっているようです。

体調には十分ご注意の上、季節を楽しみながら元気に過ごしましょう☆☆彡

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード