進化

最近、ボーッとしに出掛けるのが好きな営業の大槻です。

この数ヶ月で住宅事業部がガラリと変わりました!
9月、11月、12月と新しいスタッフが来てくれたのです。現在7名となりました。
近々、住宅事業部サイト「スタッフ紹介」ページの画像を新メンバー画像に入れ替えますのでお楽しみに。。。

これからどんな部署に進化していくのか楽しみです。皆で力を合わせ更に喜んでいただける家造りが出来る様、進んでいきます。

とにかくみんな一生懸命です。こっちもパワーをもらえます。自分自身も進化して行かなきゃなぁと少し焦ってもおります。
ぜひ一度、見学会などにご来場いただき、そんなメンバーをのぞきに来てみて下さいね。
次回の完成見学会は12/18(土)・19(日)に福知山市和久市町で開催させていただきます。 (上手い流れで宣伝しました(笑))

最近ボーッと気持ちの良かった風景を載せてみた。。。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード