緊張感!?

何もしてないですが何故か少し減量に成功した、営業担当の大槻芳郎です。

展示場オープンイベントには、たくさんの方にご来場をいただきまして誠に有り難う御座います。

以前、私が担当させていただき、お家をお世話になりましたお施主様ご家族から素敵なサプライズもあり、大変嬉しいオープンイベントとなりました。

今週末から土・日・祝祭日にオープンハウスとして運営して行きますのでお気軽にお越し下さいませ。

お陰様で毎月イベントを開催させていただき、バタバタとしております。嬉しい悲鳴です。

そんなバタバタした中に少しの癒しを求めて、久し振りにライブに行こう!とowlcityのチケットを取りました。行ってきます、独りで・・・(涙)。

まだ先ですが、今から目の前で「Fireflies」を体感するのが楽しみです。。。

が、しかし!mixiなんかで色々見てると何だか若い女の子が多そう・・・ヤバイっ!!

音のジャンル的に40前のちょっとオジサンが行くライブではなかったのかも。。。しかも独り・・・(笑)。

気分転換に行くつもりのライブが、変な緊張感を持って行くライブへと180°変わってしまいました(笑)。

どうしよう・・・いつもより少し若めの格好をして行ってみようか。う~ん、とにかく現地ですぐに友達を作ってやり過ごすことにします。

仕事で持つ良い意味の緊張感はいいけれど、こんな緊張感はいりませんね(笑)。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード