入道雲

私事ですが、先月末から色々と思うこと・考えることがありまして・・・そんな時の私の気分転換法をお教えします。

それは、入道雲をひたすらボーッと眺めること!
これなら簡単に誰でも直ぐに出来ます。しかもお金がかかりません。タダです!とにかく空を見上げるだけです。

そんな時、私の頭の中にいつも流れる曲があります。久石譲の『summer』です。

これが頭に流れ出すと、この入道雲が出てる空の様に気持ちよく、晴れやかにスッキリとした気分になれます。又、何だか懐かしい様な気持ちになり、少し涙が出てきそうにもなります。

これだけ日本の夏を良く表現している曲はなかなか無いと思います。

最近、空を見上げるなんて久しくされてないんじゃないですか?

皆さんも『summer』(←必聴!クリック!)を頭に流しながら、是非お試しあれ。。。

但し、注意事項が・・・物思いに耽りながら、大きな口を開けてボーッと立ちつくし空を見上げている怪しいオジサン・オバサンにならない様に気を付けて下さい。私は良くなってますが・・・(笑)。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード