お客様感謝祭

2023年6月11日

ブログ

6/10(土)に長安寺公園にて4年ぶりの住宅事業部のお客様感謝祭を行いました。約70組300名のお客様のご参加を頂きました。1ヶ月前の候補日の雨天順延で当日を迎えました。21名のスタッフとガードマンさん3名でお客さまをお迎えする事となりました。
 


 

余裕たっぷりの焼き台がのメンバー達。実際は前回がご参加が約200名ぐらいでしたので未知の量のお肉を焼かなければなりません。1100に開始となり三々五々お見えになりました。
 
 

 
  
ピークの時間帯は約2時間で焼き台が5台と多かったために渋滞せずに焼肉をお渡しする事ができました。かき氷やマシュマロ焼き、海産物のエビ焼き等も人気がありました。お客様方は親そうにスタッフに話しかけていただきました。差し入れを持ってきていただいたり、子供さんにプレゼントの激励の絵を描いて持ってきていただきました。懐かしいお客様方とお話をできてスタッフも随分と癒されました。来年ももっと多くのお客様にお越しいただけるように頑張りたいと思います。
  
 

 
 
・・・先日お引き渡しをさせて頂いたFさんもお見えになりました。娘さんが「エイッ!エイッ!」とスタッフに向かって楽しそうに話をされているので何かと耳を傾けましたら、地鎮祭の折に私が鍬入れで鋤を入れる時に「エイッ!エイッ!エイッ!」と渾身の力で掛け声をかけるのでその真似でした。「これから『エイッ!エイッ!おじさん』と呼ぼうかな?」との事でありました・・・(涙)

 

 
 

 

ブログトップへ戻る