平屋の家|完成見学会
〇丹波市市島町上竹田
10:00~16:00
※完全ご予約制
この可愛さ、そしてこの涼しさ──
“見て・感じて”わかる高性能の住まい。
実際のお家を見に行こう!
事前予約の上ご来場で
QUOカード2000円分プレゼント!
|分譲地のご紹介
70坪以上のゆとりある広さで普通自動車2台の駐車に加えて来客用の予備スペース、
ゆったりとしたお庭を確保する事ができます。
全区画南向きで日当たりが良く、
春日インターまで車で5分!
駅やスーパー、市役所が徒歩圏内の暮らしに便利な立地です!
550万円~
|丹波モデルハウス販売中
モデルハウス購入には
たくさんのメリットがいっぱい!!
①リーズナブル
希望の坪数の家を購入するのは厳しくても、モデルハウスなら高性能な住宅をリーズナブルに購入できます。
②諸経費を抑制
モデルハウスはすぐに住めるので注文住宅購入に必要なつなぎ融資や引渡しまでの賃貸の家賃なども抑制できます。
③設備や家具付
エアコンなどの家電の他、カーテン、TRETTIOのコーディネートされた家具などもそのまま譲り受けられます。
④生活をイメージしやすい
完成品なので、この家でどんな暮らし方ができるのかイメージが掴みやすくなります。
⑤スムーズな入居が可能
通常の注文住宅の家づくりは土地探しから1年以上かかりますがモデルハウス購入なら新生活をすぐにスタートできます。
高性能&お洒落なお家をお得に購入できるチャンスです!
是非、ご検討ください♪