第10回オヤコラボ『ペットボトルを使って、イルミネーションライトを作ろう』開催のお知らせ

春らしいあたたかさを感じられる日が増えてきました。
そんな春の日に、第10回『オヤコラボ』を開催いたします!

『オヤコラボ』とは、ヨネダ住宅事業部の子育てママSTAFFから生まれたプロジェクトです。
子どもの成長を考える上でとても大切な“親子のコミュニケーション”。
その方法は色々ありますが、この『オヤコラボ』では、日々の暮らしの中で役立つもの作りを通じて、
親子でふれ合う時間を持って頂くことを目的で開催しています。

と、小難しく書きましたが、要は、
♪♪♪親子でもの作りを楽しもう♪♪♪という企画です。

忙しい毎日で子どもと過ごす時間が少ないなぁ・・・
家では汚れるのが気になって思い切り子どもを遊ばせにくいなぁ・・・
親子で何かを作るのって楽しそう!などとお思いのお父さんやお母さん、
楽しいこと大好きな子ども達、
皆さんと楽しいひとときを過ごせればと思っておりますので、お気軽にお申し込みください^^

前置きが長くなりました。
では、第10回『オヤコラボ』の内容です。
お申し込みは、フリーダイヤル(0120-406-217)にお電話いただくか、ホームページより受付中です。

《会場ご案内図》

 

 

 

 

新着情報一覧へ戻る

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード