インダストリアルのお家

 

舞鶴市にゼロエネルギー住宅「With」のお家が完成しました。

規格住宅「TRETTIO」を土地の形状やお客様の色に合わせてプランニングしたお家です。

シンプルなブラックの外観。このお家とともに成長していくシンボルツリーも出迎えてくれます。

お家の中は、全体のカラーをグレーとダークな木の色でまとめることで、カフェのようなお洒落な空間に。

TRETTIO」の設計の特徴を活かした大きな吹き抜けで気持ちよく一日をスタートさせる開放的で明るいダイニング。

くつろぎと安らぎをテーマに低く抑えられた天井高2.2mのリビング天井はご家族で団らんしたり、ゆっくりと映画を見たり素敵な時間を過ごしていただけます。

もちろん性能にもこだわりをもった高気密高断熱住宅で一年を通して熱い寒いのストレスのないお家です。

 

住宅性能表示BELS 長期優良住宅 耐震等級3 取得

 

木目の棚にアクセントクロスがカッコいい土間収納

吹抜けから明るい光が降り注ぐダイニング

吹抜け+階段で解放感がある吹抜け

ブラックカラーに飾り棚がアクセントのキッチン

造作洗面台に目を引くブラケットライトでお洒落な洗面スペース

ペンダントライトの光が素敵な空間に

カテゴリ専用住宅
場所舞鶴市
お引き渡し時期2023年1月
延べ床面積97.72m2 / 29.56坪
階数2階建て
内観テイスト カフェスタイル
外観テイスト
外皮平均熱貫流率(UA値)0.45W/m2・K
気密性能(C値)0.32cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード