家族をつなぐskip floorの家

福知山市にゼロエネルギー住宅「With」のお家が完成しました。

土地のお問合せからお家づくりが始まりました。

モデルハウスをご案内させていただき、スキップフロアのあるお家をご計画。

こだわりのたくさん詰まった、とても素敵なお家に仕上がりました。

外観は、ネイビーをベースに仕上げ、駐車場コンクリートの目地や門柱にも

こだわりをもち計画させていただきました。

内観は、高級感あるホテルライクな印象に。

大理石調のフロアやブラックの天板のキッチン、高級ブランドをイメージした

アクセントクロスを用い遊び心のあるお家になりました。

南側に庭を設け、大きな窓を設けることで日中は1年を通して

明るい光が差し込み自然の光でお過ごしいただけます。

また、冬は太陽の光から日射熱暖房も利用していただくことが出来

環境にも優しいお家になっています。

スキップフロアは吹抜けの効果もあり、高性能であるからこそ

熱効率も良く冬でも夏でも家のどこに居ても快適にお過ごしいただけます。

これからご家族が増えられ、新しいお家でたくさん思い出を作っていただけたらと思います。

お住まいの感想が聞けるのを楽しみにしています。

住宅性能表示BELS 耐震等級3 取得

カテゴリ専用住宅
場所福知山市
お引き渡し時期2022年2月
延べ床面積105.16m2 / 31.81坪
階数2階建て
内観テイスト モダンスタイル
外観テイスト ネイビー
外皮平均熱貫流率(UA値)0.42W/m2・K
気密性能(C値)0.43cm2/m2

 

 

 

人気の施工例

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード