ホーム > 住宅事業部スタッフブログ > 快適に暮らす家とは・・

住宅事業部スタッフブログ

快適に暮らす家とは・・

2019年06月11日(火)

設計の長谷川です。

 

5月より住宅事業部篠山店の設計として配属されました。

引っ越しも済み、少しずつ丹波篠山市での生活にも慣れてきました!

お洒落なカフェなどが多いと聞くため少しずつ開拓していきたいと思います♪

 

 

 

さて6月になり梅雨の時期になりましたね・・

梅雨の時期に気になるのが湿気、結露、カビ・・・

 

これらは計画的な換気をすることによって防ぐことができるんです!

SW工法の「With」は気密性が高いため隙間風をなくし、計画的な換気を行うことができます。

 

 

みなさんにもこういった快適に過ごすことができる家の秘密を知って頂きたい!ということで・・

 

6/22(土)、23(日)に福知山の展示場にて「梅雨時も快適に暮らせる家」セミナーを開催致します。

☆第一部 10:30~12:00

☆第二部 14:00~15:30

【場所】福知山市字堀2538-10(堀分譲地)

ゼロエネルギ-住宅━With━ 福知山モデルハウス

【参加料】無料

キッズスペ-スもありますのでご家族でぜひお越しください。

ご予約制になっております。

詳しい概要はこちら↓↓

https://www.yonedagumi.com/house/news/archives/4140

 

 

 


 

■スタッフプロフィール

長谷川 このみ
長谷川 このみ
春から福知山に引越して来たので、最近は町を探索しながら散歩を楽しんでいます。
現場に行くと毎日が勉強です。
学んだこと、経験したことを大切にこれから頑張ります。

商品についてのお問合わせ・資料請求

ヨネダ住宅事業部の商品についてのお問合わせ・資料請求は下記からどうぞ。

商品について問合わせる 詳しい資料を請求する

ヨネダ住宅事業部スタッフ紹介を見る