展示場も紅葉シーズン♪

設計の大槻です。
すっかり秋も深まりましたね♪
この時期、お出かけをするといろんな場所で秋を見つけることができます。

京都高雄山周辺神護寺etc・・・落ち着いた静かな山中、階段の先に広がる絶景。

 

綾部市もみじまつり・・・綾部市の『大本神苑』は綾部有数の紅葉の名所、池に写る紅葉はまさに幻想的。

綾部市上杉体育館・・・綾部オープンドッジボール大会!!会場の玄関先で見つけた秋☆小学生が集めてきたのか・・・。

そしてこちらも紅葉してます!!篠山市杉展示場♪♪・・・外溝のカエデをバックに建物が映えてます!!

先日、11/17・18に篠山市杉にて、ゼロエネルギー住宅Withのモデルハウスオープンイベントを開催しました。

寒い中たくさんのご来場ありがとうございました。

 

来週末も篠山でwithの完成見学会があります!!

【日時】12/1(土)・2(日) 10:00~16:00
【場所】篠山市網掛字市ノ坪(網掛分譲地)
ゼロエネルギ-住宅━With━
~家族だんらん・省エネ快適の工夫がいっぱいの家~
詳しくは→→コチラ←←

寒い時期のなりましたので、withの断熱・気密効果を体感しに来て下さい!!

ZEH・UA値・C値・BELS・HEAT20G1G2・・・???

など最近の家作りには難しい言葉がたくさん登場しますが、百聞は一見にしかず!

エアコン1台で全館どこにいても暖かい『With』の完成物件をぜひ体感してみて下さい!!

スタッフ一同ご来場お待ちしております。

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード