しばらくメンテナンスの関係でブログ更新できませんでした

特に何も変わったことはなくバタバタと毎日を

過ごしておりました

昨日義父・母を連れて鳥取までお墓参りに

行ってきました

やっぱりこの歳になるとご先祖様に手を合わせることが

大切な事だと思うようになります

今!私たちがいる事に感謝しながら

お寺を後にしました

鳥取といえば・・・・・・・・・・・・・・・

今や『ゲゲゲの鬼太郎』で有名です

 

ついつい買ってしまいました

見たら欲しくなるのが私の欠点で・・・・

帰って娘に怒られました

『なんで!飴ばっかりなんやぁ・・・・・・』

って・・・・

言われるまで気がつきませんでした。

 

今日はブログに物件の動画を載せようと

頑張ってみたのですが

PCに不慣れな私は  

どーも上手くいかず・・・・・・・・

あきらめて・・・・『鬼太郎』デシタ

私のPCの先生 〇田サンに教えてもらう事にします

次回のアップをお楽しみに・・・・・。