昨日は中学の娘の体育祭でした30

 私もお休みを頂いて見に行きました

とても内向的だった娘が見違えるほど活発になっています

友達・先生・・・・感謝です352

私の知らないところで いろんな経験をして成長しているようです

娘は何でも話してくれますが・・・・そこはやっぱり中学生

そろそろヒミツもあるんだろうなぁ~

などと・・・・少し寂しい部分も出てきました

体育祭ラストの花形競技・・・対抗リレー

自分から出ると言ったそうです

見事な走りっぷりでした20

頑張りました会もかね 美味しいものでも食べに行こうと

ちょうど遊びに来ていた息子の彼女も誘い 4人で

DSC_1247.jpg 

鴨なべを食べに行きました

美味しかったです

いつもは 『メシ・風呂出来とん!』

しか言わない息子も彼女の前では・・・・・・笑っています10

いつも笑顔の可愛い彼女とずっーとしゃべりっぱなしの我が娘と・・・・とっくに親離れしている息子

がいる・・・・・・・・・・・

そして みんな健康

ホントに今私は幸せなんやろ~なぁって思いながら

鴨なべをお腹いっぱい食べたのでした254