IMG_0263.jpg IMG_0266.jpg IMG_0268.jpg

     IMG_0272.jpg IMG_0276.jpg IMG_0277.jpg 

    福知山花火大会 470

   お盆休みのイベントのひとつ

   花火大会・・・・

   今年は ニコニコプラザで焼肉を食べてから

   ニコニコの4Fで見る事にしました

   これまたよく見える・・・・・・穴場です8

   甥っ子が夏休みの宿題に花火の絵を描きたいから

   写真が欲しいと・・・・・・・

   久しぶりに撮ってみましたが

   上手く撮れませんでした356

   見れなかった方は・・・・雰囲気だけ感じて下さい16

   って・・・・・・・・・・・甥っ子の宿題を手伝っている場合じゃないんです355

   娘の・・・・宿題・・・・・・・がぁ・・・・・まだ終わってないんだそーです359

   あと2週間しかないのに

   いったいどーするんでしょうかぁ361

   山のような・・・・宿題

   今夜辺りからそろそろ片付けないと・・・・・・・ヤバそうです356