やわらかモノトーンの平屋

2024年2月17日

新築住宅

丹波篠山市宇土にZEH住宅が完成しました。

外観はネイビーと木目で、軒天も木目が入っておりとてもおしゃれな見た目となっております。

最近人気のある平屋のお家となっており、敷地もとても広いので平屋でも十分にお庭のスペースが確保されています。

リビングからつながるウッドデッキはお施主様のお気に入りポイントで、風を浴びたり、焼き鳥焼こうかなとイメージを膨らませて頂いておりました。

内観は木目やグレー系の色を使い可愛さも出しながら、ブラックの建具などでかっこよさも兼ね備えております。

書斎はご主人のお好みの引き締まった空間に。リビングは折り上げ天井、間接照明でより広がりを感じられます。

お施主様とヨネダとはたくさんのご縁がありました。

いつもすごく楽しみながら打ち合わせをさせて頂き、笑いの多い楽しい打ち合わせでした。

工事中も何度も足を運んで下さり、いつも喜んで頂き、完成を楽しみにしてくださっていたので無事にお引き渡しができて僕たちもとてもうれしかったです。

住宅性能表示BELS 取得

折上げ天井に照明を仕込み明るく開放的なリビング。
BLACKのデコマドが洒落でリビングをかっこよくしてくれます。
ペンダントライトがお洒落で木目の背面収納がアクセントの明るいキッチン。
ダイニング横のカウンターでリビング学習を楽しむ事ができます。
カウンターがBLACKでお洒落な独立洗面台。
シックで落着きのある書斎。

 

一覧へ戻る