ZEHナチュラル可愛い家

2023年12月16日

新築住宅

丹波篠山市網掛にゼロエネルギー住宅「With」のお家が完成しました。

過去にヨネダでお家をお世話になったオーナー様とのご関係もあり、モデルハウスに足を運んで下さりお家づくりがスタートしました。

他社様との比較に悩まれ、新築を建てるか中古物件を買うか悩まれ、一時お家づくりを中断していた時期もありました。

ヨネダのお家の快適さをモデルハウスで体感されたり、オーナー様の声を直接お聞きする機会を設け住まい心地などリアルな声も聞いていただき、最終的に一緒にお家づくりができて本当にうれしく思います。

お家のデザインも特に奥様が女性の設計担当者といつも楽しそうに打ち合わせをしてくださり、お施主様らしい非常にかわいく見所たっぷりのお家ができました。

ブラウンとホワイトの外観、やわらかい色合いの内観、造作風の洗面化粧台、ペンダント照明など、どれをとってもかわいいお家です。

このお家は、長期優良住宅、住宅性能表示BELS、耐震等級3を取得しております。

ご夫婦ともにいつもにこやかで、冗談も交えながらいつも楽しい打ち合わせをさせて頂いておりました。

これからもお出会いするたびに楽しくお話できることを楽しみにしております。

お家づくりは建てて終わりではありません。

ヨネダでは長期保証、定期点検、年末訪問など建ててからのお付き合いも大事にしております。

これからも良い関係で末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。

グレーの落ち天井にペンダントライトが可愛いキッチン
パントリー・背面収納があるので沢山収納できます。
大きな吹抜けから明るい光が差し込んできます
アーチの垂れ壁にニッチが可愛い玄関
コラベルタイルがアクセントの洗面台
玄関前の土間コンクリートに埋め込まれた真鍮レターがお出迎えをしてくれます

 

 

一覧へ戻る