ただいま動線の暖かな家

2022年3月20日

新築住宅

丹波篠山市にゼロエネルギー住宅「With」のお家が完成しました。

ご実家の横での計画で敷地の農地転用、造成工事からお世話になり

お父様お母様にも大変良くしていただきました。

外観はネイビーの外壁をベースに柱部分や軒の天井に木目を加えて柔らかな印象に。

内観は壁紙の白と床やキッチンのオークの無垢材で明るく暖かなデザインとなりました。

間取りは平屋のような生活が出来るよう、1階に寝室を設け

2階はお子さまの洋室と吹抜けに面したホールには家族のカウンタースペースを設けました。

また土間収納から繋がるユーティリティー~洗面室~リビングの収納量たっぷりただいま動線もポイントです。

そして光をたくさん採り込む約10畳の吹抜けがあるリビングは

開放感がありながらどこにいても家族の存在を感じられるくつろぎ空間となりました。

細かな仕様を決める打合せなど、こだわりポイントが沢山でとても楽しい時間でした。

沢山の打合せをお世話になり、工事中の現場にも何度も足を運んでいただきました。

「ヨネダさんにお願いして良かった。」というお言葉もいただき、

こちらこそK様のお家をお世話になることができたこと、とても嬉しく思います。

これからこの快適な環境でご家族皆さま、楽しくお住まいいただけるのが楽しみです。

住宅性能表示BELS 耐震等級3

詳しくはこちらをご覧ください。

ただいま動線の暖かな家

 

一覧へ戻る