~あんな事も、こんな事も実現!なんだか気になるみどりのおうち~福知山市堀

2012年10月23日

新築住宅

木造2階建て31.7坪の「Lin-凛-」が完成しました。

【玄関】
パンチングメタルのスライディング玄関ドア。
パンチングの穴から光が入るので、明るい玄関ホールになりました。

壁にはカラフルなガラスブロック。一部はニッチになっていて小物を飾ったりして楽しめます。

【土間収納】
玄関横の広い土間収納。倉庫感覚で使えます。

【リビング】
清潔感あふれる白を基調とした内装です。
床の強化ウレタン仕上げのコルクタイルは、足腰に優しい弾力性や防滑性を備え、断熱性や防震性、防水性にも優れています。

壁の一部にはマグネットクロスを貼り、お子様の作品を飾るギャラリースペースに。

【キッチン】
トリプルワイドIHのシステムキッチンは、IHが横一列に3ヶ所並んだ仕様なので、調理器具をゆったり置いて使えます。
内部が見えない大容量の収納棚で、いつも室内はスッキリ!

【収納】
好みの収納パーツを組み合わせたシステム収納は、住まいや暮らしに合わせてお使い頂けます。

【主寝室】
床はカーペット。ゴロゴロできるのが嬉しいですね。

【洋室】
収納だけクロスを貼り分けて、お部屋のアクセントに。

【ウォークインクローゼット】
かわいいクロスに気分も楽しくなります。階段上部の少しのスペースも無駄なく活用しています。

【洗面脱衣室】
電動埋め込み式の室内物干し金物や、ダウン機能のついたアッパーキャビネットとランドリーキャビネットのついた洗面台等、
システマチックに機能的なスペースです。

 

一覧へ戻る