ユニットバス クリナップの新商品「セレヴィア」のご紹介

こんにちは、篠山店の山本です。

この前、クリナップの新商品【セレヴィア】の勉強会を受けてきました。

クリナップがユニットバスを一新し、2月からの新商品になります!

この商品は「リビングバスルーム」をコンセプトに

リビングからバスルームが一空間になるような様々なテイストに対応できるようなデザインになってます。

また、木目調を基調とした天井やフロア、浴槽エプロンを選ぶことが可能になっています(^^)/

↑木目を基調としたフロア、浴槽エプロンの写真です。ユニットバスの中とは思えないぐらいお洒落です(^^)/

 

そしてこの商品は断熱性もすごいです。

天井25㎜、壁14㎜、フロア60㎜の断熱材が浴室をまるごと保温してくれているので、

あたたまりやすく冷めにくい仕様になってます!

お風呂のヒヤッとした冷たさを軽減してくれる商品は魅力的です。

 

最後にもう一つ紹介です。

浴室に洗濯物を干している方も多いかと思いますが、可動式のレールハンガーが誕生しました!

使用するときだけ手前に出して、使用しない時は奥に収納しておけば邪魔にならず自由自在に使用可能です。

ハンガーもアイアンバーなので、インテリアとしてもお洒落に使えます。

私も実際この商品を見たのですが、軽くて移動もラクラクでした。

もし、お風呂のリフォームをお考えの方はどうぞご検討ください★

参考【セレヴィア|システムバスルーム|クリナップ (cleanup.jp)