和モダンなトイレできました!!

こんにちは。篠山店の八木です。

朝晩と日中の寒暖差が激しくなり、体が付いていけていないこの頃です。

丹波篠山市は、特に寒暖差で朝霧がよく出ますが、10m先でも前が見えにくい

こともあります。皆さんも運転にはお気をつけ下さい。

 

今回は、こだわりのトイレリフォームのご紹介です。

以下の通りのご要望からすすめてきました。

◆ご要望

・洋式便器と小便器が別々のトイレを1つにして広く使いたい。

・空いたスペースを収納にしたい。

上記のことからリフォーム打合せがスタートしました。

打合せする中で、とてもハイセンスなトイレになっていきました。

こちらからも様々なご提案をさせていただきました。

狭い空間に対してでしたが、とても楽しく打合せさせていただきました。

【施工前】

【施工後】  

◆こだわりポイント

・壁は腰板を張り、天井も同様の材料で仕上げました。

塗装は各所異なり、お客様こだわりの色に仕上がりました。

・手洗い器は、カウンターを造作し、鉢を置き、竹風デザインの自動水栓を取付。

・トイレ本体は、TOTO新製品のネオレストLSを採用。

・壁紙はお客様セレクトの配色です。とても雰囲気が出ました。

・鏡は、通常の縦長角鏡にバックライトを設け、間接照明としました。

・紙巻き器や天井照明もこだわりの製品を取付しています。

・写真には写っていませんが、入口はバリアフリー化し、引戸にしました。

 

思っていた以上の仕上がりになったと、とても喜んでいただけました。

他にも様々な工事を同時にお世話になりました。

これからも喜んでいただけるリフォーム工事を目指していきます。

 

余談ですが、このお客様宅でもありましたが、給湯器からの水漏れがありました。

急に寒くなり、お湯を使う量や温度設定を高くする時期と思います。

給湯器は普段目にすることが少ないと思いますので、この機会に水漏れが無いかを

確認してみて下さい。凍結予防にもなります。

快適な給湯生活を維持して下さい。