おもしろ自動販売機! 基礎や屋根工事しました!

こんにちは。篠山店の八木です。

すっかり気候も秋らしくなり、紅葉の綺麗な季節になりました。

北近畿では、山が徐々に色づき、もうじき見ごろかなという感じです。

京都市内は、比叡山の方は色づき始めているようですが、11月中盤から後半にかけて

見ごろになるそうです。ソーシャルディスタンス守りながら見てみたいですね。

 

さて、今回は自動販売機設置に伴う付帯工事をお世話になりましたので、

ご紹介をしたいと思います。最近、テレビでも話題のおもしろい自動販売機です。

ケンミン食品株式会社様の篠山工場駐車場にて、自動販売機を設置するための

屋根とコンクリート基礎工事をお世話になりました。

 

 

篠山工場で作られている製品が買える自動販売機で、様々な味や具材のビーフンや、

はるさめなどの商品が販売されています。私も購入させていただきましたが、

レンジでチンするだけでおかず一品になれる商品で、とても美味しかったです。

ご当地ビーフンや、限定で黒枝豆も販売していました。

”冷凍品”なので、クーラーバックなどを持ってこられたが良いと思います。

 

テレビや新聞でもたくさん取り上げられたようです。

目印になる看板工事もお世話になりました。自動販売機は工場敷地外の駐車場内に設置されています。

よろしければ、一度行ってみて下さい。