床下対策

こんにちは!篠山店の堀切です。

梅雨が長引き、じめじめとした天気が続いていました。

外部の工事のお客様には工事が伸びてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

8月から梅雨も明けるということですが、年々暑くなっているようか気がするので、

体調管理を怠らずに、乗り切っていきましょう!

私たちも熱中症対策をしっかりと行いたいと思います。

 

梅雨もあり、床下の湿気が気になる方も増えてきました。

「床下換気扇」という商品がありますので紹介したいと思います。床下換気システムが解決します!

床下換気システムが解決します!

 

夏になり、気温が上がってくると、昼と夜の温度変化により、床下の温度変化が顕著になり、

結露の発生を生じさせます。それに伴い、カビやダニ、シロアリが発生します。

土台の腐食によって、家の耐久性が下がってしまうので、早急に対応することが大事となります。

 

床下換気扇による効果ですが、

 

1、湿気・結露を解消しカビや害虫、シロアリの発生を抑えます。

2、シックハック症候群、アトピー性皮膚炎などの原因は床下のダニやカビの発生が大きく影響していると言われています。

  こうした病気から家族を守る働きをします。

3、防腐剤や土壌から発生するラドンガスなどの有害物質から人体を守ります。

 

長く、健康な生活を送るためにも床下対策は必須であると考えます。

気温が上がる日中のみ動くので、電気代は1か月で1台100円程度で、音も50db程の静音です。

 

床下調査も無料でさせていただいていますので、お気軽にご依頼いただけたらと思います。

 

誠に勝手ながら、8/13(木)~8/16(日) まではお盆休みを頂いております(水曜・祝日も休み)。

8/17(月)から通常営業させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。