小便器大便器間仕切りを撤去 ゆったりとした空間のトイレ

こんにちは、福知山店の今福です。

今年は、ご承知の通り、新型コロナウィルスの影響で経済、教育、イベント等大きな影響がでています。福知山市内の学校でも休校・短縮授業等の処置がとられているなか、私的に衝撃的だったのが、高校野球大会の中止というニュ-ス。もちろん他の部活動や高校総体等の中止という中で野球だけフォ-カスするのは不謹慎なのかもしれませんが、、。

毎年恒例の地区予選のトーナメント表管理もなし。球場での応援も今年はなし。夏の風物詩であるテレビで甲子園を見ながらスイカを食べることも今年はなし。

なし。尽くめですが、一番心を痛めているのは高校3年生。甲子園を目指して練習してきた最後の夏。悔やんでも悔やみきれないでしょう。悔しい気持ちで一杯だと思います。一刻も早くこの事態を収束させて日常の生活ができるよう自分が今できる予防を徹底していきたいです。

↓そして来年こそはこんな風景を生で見たいです↓

さて、現場のお話です。

トイレの改修と和室を洋室に替える工事をさせて頂きましたのでご報告します。

 

洋便器と小便器が分かれているが、一つの大きな空間のトイレにしたい。

間仕切りを撤去し、ゆったりとした空間のトイレとなりました。

和室を洋室に。

天井・壁をクロス貼りに。床はフロ-リングに。

介護保険を適用し段差解消、床仕上げ材の変更の工事をしました。介護保険適用工事もご用命ください。