ヨネダリフォームスタッフブログ

ヨネダリフォームスタッフブログ

久々ゴール

2019年11月17日(日)

こんにちは、福知山店の井上です。

11月も中旬になると、朝夕の冷え込みは一段と厳しくなってきています。

今年は、すでにインフルエンザが流行しつつあるとの声も聞こえてきています。

早めの対策をしていきましょう!!

 

先日、丹波市青垣町のハーフマラソンに出てきました。

兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン!!です。

2014年を最後に完走が無く(泣)とりあえずはハーフで完走を目指そうと選んだハーフでした。

まずは、体を軽くし、ひざへの負担を軽減しようと減量に取り組んでいたんですが、大会が近づくに

つれ増加していき目標減量はあえなく失敗。一応、元に戻るまではいきませんでしたが・・・

そんな中、途中でダメかな?と思いながらも何とか久々に完走はできました。

がっフルマラソン完走は・・・・です。まだ折り返して行かなくてはならないんやと思うと・・・

当日、ゼッケンで産地特産品が当たる抽選がされており、(笑)ゴール後ゼッケンが

該当していたようで、ラッキー賞・丹波産味噌1キロもお土産として頂いて帰りました。

しかし、ゴール後の楽しみとしていたアマゴの塩焼きが売り切れていたことが残念です。

もっと速くゴールできるよう。また、練習をしようかな???と思っています。

走り終えていっぱい美味しいものを食べたい。完売前に食べたい。だけなんですけどね

 

さて、最近お部屋の間仕切りをさせていただくリフォームが3件続けてありました。

お子さんが成長され、個別の部屋が必要になってこられたからのようです。

皆さん、お子様の部屋だけあって、クロス選びはお子さん中心に考えておられ

様々なクロスを選んでおられました。

やはり、自分の部屋!!は嬉しいものですよね。

しっかり勉強して下さいね。( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 


 

■スタッフプロフィール

井上 務
井上 務(福知山店)
5年ほど前よりマラソンにはまっています。
会社のマラソンクラブに入っていますが、いつも制限タイムぎりぎりの完走なので、今年こそは4時間台で走れるようにがんばります。