スノボ日和でした

先日、初めて社用車でバッテリー上がりを経験しました。

青垣町のお客様のところに商談に訪れており、トンネルをくぐったときからライトをつけっぱなしのまま

2時間半商談してましたので当然です。

お客様に助けて頂いて、出発できました・・・。

恥ずかしい。

 

さて、冷え込む日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

福井は先日、今年初めてのスノーボードに行って参りました。

見てくださいこの青空。

これが午後になるとプチ吹雪みたいになるなんて信じられませんね。

まだまだ下手くそで、たくさん転びましたが練習して上手に滑れるようになりたいです。

2回ほど派手に転んだので、翌日は体がばっきばきでした。

 

工事の方はというと、2月の頭から大きい現場にかからせて頂いております。

?

まだまだ工事序盤ですが、5月頭ごろまでお世話になる予定です。

久しぶりの大きい現場なので、段取りを思い出し思い出ししながらがんばっております・・。

お客様は共働きで平日はおうちにおられないので、現場ノートを使ってやりとりしております。

先輩の宮川さんのパクリ・・・・

いえいえ、仕事の手法を学んだだけです。(^^)

ちょっとした疑問などはここで解決できたらと思って設置しました。

 

するとある日のノートに、

「顔面台の扉カラーの変更は可能ですか?」

の文字が。

 

 

 

・・・顔面台。

 

顔面。

 

顔面・・・台・・・・?????

 

後で聞いたら、洗面台のつもりだったそうです。なるほど確かに顔面を洗います。

顔面台で合ってます。

 

そんなこんなで長丁場ですが寒さに負けずがんばっていきたいと思います!