新商品

こんにちは、三船です。

先日参加したTOTOの新商品研修会から、新ウォシュレット アプリコットピュアレストEXの紹介をしたいと思います。

①ウォシュレットに「においきれい」を新搭載

ネオレストで好評の「においきれい」をF3系統に搭載。トイレの1日の使用時間を学習し、よく使用する約1時間前から作動。使用時間中、トイレ空間の気になるニオイ成分をにおいきれいカートリッジで補修して脱臭します。補修したニオイ成分は、「きれい除菌水」で1日に1回、使用が少ない時間に洗浄・除菌します。

②「エアインワンダーウェーブ洗浄」でたっぷり洗浄

洗浄水のスピードを周期的に変化させることで、一秒間に約100個の水玉を連射するワンダーウェーブ洗浄。その水玉に空気を含ませることで水の一粒一粒を約30%拡大し、当たり心地のたっぷり感を向上させました。

③デザインの進化

凹凸や隙間などを極力少なくした洗練されたデザインになっています。新アプリコットと新ピュアレストEXを組み合わせると、すっきりと美しく収まります。「フチなしウォシュレット」の形状も進化。お手入れのしづらいウォシュレットのフチを極力なくし、便器ラインと合った凹凸の少ない滑らかな形状で、拭き掃除もしやくなりました。また、手洗い付きタンクは手前を低くし、深さを増したボウル形状で手洗いがしやすくなりました。手洗い無しタンクは、タンク高さを61mm低くしたことで、トイレ空間に広がりが生まれます。

 

 

 

8月発売予定です!

他にもモデルチェンジした新商品が同時発売されます!!

リフォームをお考えのお客様様は、ヨネダリフォームまで(*^^*)

お待ちしております♪